プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
家庭菜園って、ほんと~に楽しいですよね!
初心者ですが、我が家の庭で無農薬野菜を作り、食糧自給率UPを目指してます。

FC2カウンター

最新記事

リンク

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
979位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

アクセストレード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ディズニーシーに行ってきました。

こんばんは!ポンポンです。

暑いです~!
まったく雨が降りません~!

というわけで、
昨日ディズニーシーに行ってきました~!

IMG_5238_convert_20100905183854.jpg

まずは、こちらです~!

まだハロウィンは始まっていませんが、
模様替えがしてありました~!

ところで、夏休みが終わった第1週の土日はすいているという噂がありましたが、
全然すいていませでした~!

ネットでの混雑予想も当てになりませんね~!

IMG_5239_convert_20100905183944.jpg

入場してから、すぐにタワーオブテラーを目指しました~!
ファストパスをゲットするためです~!

IMG_5240_convert_20100905184017.jpg

そのあとポートディスカバリーを目指したのですが、
途中にあるトランジットスチーマーラインに乗りました~!

暑いので、朝からペースを上げない作戦です~!

IMG_5243_convert_20100905184047.jpg

こちらは、そのトランジットスチーマーラインからの写真です~!
ディズニーシーを一周します~!

IMG_5246_convert_20100905184138.jpg

そのあとポートディスカバリーに向かいましたが、
思っていたより混んでいたので、先にハンガーステージを見る事にしました~!

でも待ち時間があったので、
シンドバット ストーリーブック ヴォヤッジを見ました~!

こちらは涼しいので、
涼みに行った感じです~!

IMG_5249_convert_20100905184204.jpg

そのあとハンガーステージです~!
こちらはポンポンのお気に入りのステージです~!

IMG_5250_convert_20100905184226.jpg

そのあとマーメードラグーンで、スカットルのスクーターに乗ってから、
センターオブジアースのファストパスをゲットしに行きました~!

IMG_5251_convert_20100905184253.jpg

こちらがセンターオブジアースがある、
ミステリアスアイランドです~!

本当はここで海底2万マイルに乗ろうとしていたのですが、
かなり混んでいたので、止めました~!

ふつうは空いているんですけどね~!

IMG_5254_convert_20100905184411.jpg

そのあとマジックランプシアターを目指して、
アラビアンコーストに行きました~!

ちょうどゲリラライブをしていました~!
猛暑の中、ダンサーの女性は激しいダンスを見せていました~!

IMG_5256_convert_20100905184439.jpg

そのあとも暑いので休憩をとりながら、
いろんなアトラクションに乗ったり見たりしました~!

IMG_5259_convert_20100905184505.jpg

夕方になると少し涼しくなってきました~!
日が陰ってからは少し行動しやすくなりました~!

IMG_5270_convert_20100905184753.jpg

最後はセンターオブジアースです~!

ファストパスはとれなかったので並びましたが、
9時半を過ぎていたので、30分位で乗れました~!

IMG_5272_convert_20100905184820.jpg

こちらはメディテレーニアンハーバーの夜景です~!

結局18ものアトラクションに乗ったり見たりしました~!
日中は暑くて大変でしたが、楽しかったです~!

IMG_5275_convert_20100905185033.jpg

しかし、駐車場を出る時が大変でした~!
大渋滞です~!

今までにこの時間でこんなに渋滞することはありませんでした~!

いつもは空いているアトラクションが、すごく混んでいたりしたし、
いつもと違う感じの1日でした~!


ブログランキング3つに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

ポチッとすると、更新の励みになります。
どうかポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pon2kateisaien.blog81.fc2.com/tb.php/456-e4e25536

 ホーム 


