プロフィール

ポンポン

Author:ポンポン
家庭菜園って、ほんと~に楽しいですよね!
初心者ですが、我が家の庭で無農薬野菜を作り、食糧自給率UPを目指してます。

FC2カウンター

最新記事

リンク

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
876位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

アクセストレード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またスキーに行ってきました。

こんばんは!ポン太です。

イヤ~!今日はポンポンに変わって、
僕が記事を記事を書きますよね~!

というわけで、
また昨日スキーに行ってきましたよね~!

IMG_3443_convert_20100301210637.jpg

まずはこちらですよね~!
ポンポンがお弁当を作ってくれましたよね~!

ウインナーとツナとタマゴですよね~!

スキーに行くときは、いつも作ってくれるのですが、
今回も、文句ひとつ言わずに作ってくれましたよね~!

NEC_0001_convert_20100301205619.jpg

駐車場からの写真ですよね~!

我が家を出る時は、雨が降っていたんですけど、
苗場は小雪でしたよね~!

昼過ぎには晴れてきましたよね~!

NEC_0002_convert_20100301205759.jpg

整地でターンの確認をしてから、
コブに行こうと思っていたんですけど、
整地を滑る前に見つかっちゃいましたよね~!

僕の師匠の社長(仮名)に!

社長は(仮名)は厳しい人で、
簡単に滑れるところは練習にならないと、
いつも僕を厳しいコースに連れて行きますよね~!

難しいコブと格闘している自分が好きなようですよね~!

というわけで、この日もコブばかりですよね~!
少しは整地も滑りたいですよね~!

NEC_0003_convert_20100301205823.jpg

夕方になって曇ってきましたよね~!

休憩してから、いつものようにナイターを少し滑ろうを言ったら、
社長(仮名)が帰ると言いだしましたよね~!

理由を聞いたら、姪っ子が家に来るそうですよね~!

社長(仮名)は姪っ子が、
可愛くて可愛くて仕方ないそうですよね~!

結局、早く姪っ子に会いたいらしくて、
帰ってしまいましたよね~!

NEC_0004_convert_20100301205849.jpg

結局、一人でナイターを滑ることになりそうだったのですが、
あっちゃん(仮名)が一緒に滑ってくれましたよね~!

社長(仮名)が帰ったので、
この日初めて整地を滑りましたよね~!


ブログランキング3つに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

ポチッとすると、更新の励みになります。
どうかポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


コメント

イヤー、サスガポン太さん!
いつもポンポンさん(奥さん)への感謝の気持ちは忘れてないですね。イヤー、ポン太さんのスキーのために喜んでお弁当を作ってくれるなんて、ポンポンさんはセカイ一の奥さんですよねー。
イヤー、羨ましいですよねー。こんなサスガな奥さんの支えがあって、苗場スキー場で1、2を争う程の腕前を身に付けたわけですねー。サスガポン太さん!
今回も男子リーゼンの上から写した写真でしょうか!?相変わらず凄まじいコブ斜面を滑ってますよねー。サスガポン太さん!相変わらず脚慣らしがコブ斜面なんですねー。
今回はシショーの登場ですか!?しかもシャチョー(仮名)ですか!?かなり自虐的なナルシストのようなお方ですねー。虎の穴のような乗りでポン太さん達の滑っている姿が目に浮かびますよねー。サスガポン太さん!
そのサスガなポン太さんの、あまりのスーパーな滑りに、シショーのシャチョー(仮名)は、ひょっとして音を上げて帰ったのかも知れないですねー。それ位ポン太さんの滑りはサスガなんでしょうねー。サスガポン太さん!
シショーのシャチョー(仮名)に解放された後は、あっちゃんさん(仮名)と整地を楽しそうに滑ったみたいじゃないですかー。サスガポン太さん!
そんなサスガなポン太さんのスキーブログを見ているおかげで、なんだか私も少しは滑れそうな気がして来ましたよねー。プルークボーゲンしかできない私も、シュテムターン位出来そうな気がして来ますよねー。しかも、もうじきプルークターンまで出来そうな勢いですよねー。
サスガセカイのポン太さんのスキーブログですよねー。
今度はどんなサスガな仲間が登場するか楽しみですよねー。
サスガセカイのポン太さん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pon2kateisaien.blog81.fc2.com/tb.php/292-c79f6daa

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。